FC2ブログ
2010/02/11 Thu 01:51
本日は仕事帰りにハロショ原宿でのイベに参加してきました。


回は2回目。
じゃないと参加できませんのでね(w


ハロショイベには初めて参加するんで全くもって未知だったのですがまぁ何とか無事に入場(w


定刻通りに開演。

司会のお姉さんがカウンターの左側にいて、お姉さんの合図で右側のスタッフルームからガキカメが登場。
立ち位置は左に司会のお姉さん、真ん中に絵里ちゃん、右に新垣さん。

話の順番は忘れたけど、たしか
・正月コンサートでのハプニング
・正月はどのように過ごしたか
あたりを話してた。

ハプニングは、シャッフルデートにて絵里ちゃんがホントはまだひな壇にいないといけなかったのに(あぁ!の時)
捌けてしまい、袖で着替えながら「あれ?なんでこの曲踊れるの?」(いつもならひな壇で踊っているため)で気付き
慌ててひな壇に戻ったそうです。

正月の過ごし方はラジオ(FIVE STARS)で話してたことと同じだったけど。
絵里ちゃんは5時間くらい寝過ごして、たぶんここにいる人の中で一番寝てたと。
そして一番最初に食べたのが数の子。
そしてお雑煮にとろろ昆布を入れて食べたそうな。
そうしたら司会のお姉さんが
(司会)<お味噌の汁にとろろを入れたの?
と、驚いていた。
(司会)<いや、私は大阪出身なんですけど
で、隣の絵里ちゃんから
ノノ*^ー^)<お姉さん、大阪だったの~!
と何故かいっぱい突っ込まれてた(w
(大阪のお雑煮は白味噌風だから。絵里ちゃんの食べたのはお澄まし風のお雑煮)

新垣さんは家族全員を起こして全員揃っておせちを食べ、そして妹ちゃんにお年玉をあげたそうです。
それを聞いて絵里ちゃん。
ノノ*^ー^)<え~!ガキさんお年玉あげたの~?
ノノ*^ー^)<絵里、あげてない
(客)<え~~~!!
ノノ*^ー^)<だって絵里、カツカツなんだもん!

と、ここでカツカツ絵里ちゃん誕生(わら


この後、客からの質問タイム(3人)。

・受験や試験を控えてる人に向かってエールを!
・コンサート等で目立とうとしてることは?
・バレンタインのチョコは作る派?買う派?それとも貰う派?


ここまでで20分くらい。

んで先着10名様に商品が当たるビンゴ大会。
一応、ガキカメやら司会のお姉さんやらスタッフさんもビンゴカードを持ってると。

まぁ結局自分はビンゴにはなりませんでしたが、なんとガキカメ2人ともビンゴになってました!

そんな奇跡もありつつ、イベントは終了。


約30分と短いイベントだったけど、2人の素に近い表情が見れたり会話が聞けたりでとても良かったヽ(´ー`)ノ
それにずっと笑いっぱなしだったしすごく楽しいイベントでした(≧∇≦)

管理者だけに閲覧