FC2ブログ
2006/12/01 Fri 00:29
112900.jpg

亀井絵里
毎回毎回、迫力ある試合!感動する試合!を見せてもらって、選手たちが輝いて見えました。アタックを決めた時の笑顔、上手くいかなくて悔しがる表情の1つ1つが忘れられません・・・。たとえ残念な結果だった時でも、終わったあとの表情が充実していると、私も嬉しくなります。選手はカッコイイです。まだ試合は終わっていないので、最後まで頑張って欲しいです。私たちも最後まで応援し続けます。

道重さゆみ
まずは、選手のみなさんに「感動をありがとう!」と言いたいです。得点の差がついた時でもあきらめずに戦っている姿を見て、ジーンときてしまいました。試合中に泣きそうになっていました・・・。応援する立場なのですが、選手のみなさんから逆に元気をもらいました。残り2試合、頑張ってください。

田中れいな
第1次ラウンド初戦のエジプト戦から注目していた千葉選手が、ケガ(肉離れ)をしていても休まず試合に出場し、活躍している姿を見て、感動しました。全日本男子の目標にしていたベスト8入りを達成した時、私たちモーニング娘。がオフィシャルサポーターとして、応援できた事を幸せに思います。決勝ラウンドでは、会場で応援することが出来ませんが、残り試合も心の底から応援していますので、がんばって下さい!

久住小春
今日のロシア戦は残念ながら負けてしまいましたが、全日本男子のひとつひとつの試合に感動したなぁ・・・と思いました。ケガをしていても試合に出場する千葉選手の姿を見て、感動をもらいました。さいたま・仙台と応援してきて、あきらめない気持ち、チーム一丸となって戦う姿勢を学びました。代々木で行われる決勝ラウンドでも悔いの残らない試合をして欲しいです。

http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_112900.html


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/105-6fd61e68