FC2ブログ
2006/12/01 Fri 00:30
113000.jpg

藤本美貴
バレーボールを試合会場で観戦したことがなかったので、その迫力に凄く驚かされました。勝った試合も負けた試合もどの試合も興奮と感動がありました。個人ではなくチームで戦っているという気持ちが、目に見えて伝わってくるので、それにも感動しています・・・。残りの試合も今まで通り、あきらめずに1点でも多く、そして1つでも上を目指して頑張ってください!

高橋愛
本当に毎日が楽しみでした。さいたまスーパーアリーナでは、観客動員数がバレーボール史上最高(19896人)となり、お客さんが増えているなぁと実感しました。応援では興奮しすぎてのどを痛めてしまいましたが、その痛みを忘れさせてくれる植田JAPANのバレーが大好きです。決勝ラウンドでは、会場に行けなくて本当に残念ですが、遠くからエールを送ります。
PS:同郷の荻野キャプテン。ミックスゾーンでも話しましたが“36歳のプレーには見えません!!”これからも応援しつづけますので、頑張ってくださいね。

新垣里沙
毎試合、勝っても負けても感動しました。選手同士で声を掛けあったり、笑顔で抱き合ったり、時には励ましあったりと、チームで戦っているのだという“チーム愛”を感じました。本当に嬉しかったり、悔しかったりと私は何回も泣きそうになりました…。バレーボールを通じて、選手たちからいろいろな事を教えてもらいました。あと2試合、日本らしい勢いのあるバレーを見せて欲しいです。頑張ってください!

http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_113000.html


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/106-b8a9b5b2