FC2ブログ
2011/11/13 Sun 23:58
そんなわけで。


映画「シェアハウス」(上演後舞台挨拶&ハイタッチ会)を見てきました。




14:30頃に劇場のTOHOシネマズ府中に到着。

すると見慣れた顔がちらほら(w


チケ発券後、キコさんと合流。

開演5分前くらいに場内に入ろうとしたら、せっちゃそさんに声をかけられる(w

席を聞くと隣の隣とか(わら


そうこうしてる内に開演。

内容は・・・。

見にいってください(w

まぁ、自分が予想してたものよりも面白かったです。



上演後に監督の喜多一郎さん、主演の佐伯めぐみさん、9期4人とALMA KAMINITIO(アルマカミニイト)の二人(エリック、宗彦)が登場。

映画の感想やら先輩の高橋さんのことやらを喋ったり(w

一番印象的だったのが、舞台挨拶の待ち時間に9期が英語の勉強をしてたようで。

英語が達者なエリックが

「What's meaning? "discover"」

と質問したところ、ズッキが

「このカバー!」と答えたそう(「this cover」と間違えたっぽいw)。



そして舞台挨拶の最後にアルマカミニイトが歌う主題歌「青にのせて」を監督を除く全員で歌うというサプライズ!
(最初は歌う予定では無かったけど待ち時間が結構あったらしくそのあいだに練習したらしい)

まぁ全員が歌ったのはサビの部分だけだったけど(w

りほりほとナマタがどうやらハモってたらしい(あまりよくわからずw)。


で、ハイタッチ会の用意のためメンバーが一旦はけると一人の客が中に入ってくる。

これ氏とかwww(ノ∀`)

これ氏曰く「時間を間違えた」そうな(;´Д`)


で、そのハイタッチ会にてやっちまったわけですが(ノ∀`)

えぇ、全ては自分が悪いのです。

ホントにごめんなさいm(_ _)m



終了後はこれ氏、せっちゃそさんの3人で劇場近くの「らいおんラーメン」にて夕食。

食券を買うときに「らいおん」がついた品名がたくさんあったが自分は普通のつけ麺に。

せっちゃそさんが「らいおんらーめん(大盛り)」を注文し、「ネギ抜きって出来ますか?」と店員に尋ねたところ、

店員に「ん!?」という顔をされ、真顔で「らいおんってネギのことなんですが・・・」と言われるというwww(ノ∀`)

結局ネギをもやしに替えてもらい一件落着(w


↑の出来事が今日イチの面白さで、映画のこととか吹っ飛んじゃいました(・∀・)


管理者だけに閲覧