FC2ブログ
2007/01/30 Tue 02:21
1/28(日)のお話。



070128_arena.jpg

↑開場する前に撮影したもの。


「ハロモニ。」を見てから行こうと思っていたが寝坊。
12:00に起きる。
とりあえず「ハロプロ!ちゃんねる。」のみ録画して情報を見ると
グッズ売り場がすごいとのこと。
半ば諦め半分で13:00ちょい過ぎに出発。
14:00に横浜アリーナに到着。

案の定、日替わり生写真はエルダー以外は全て売り切れ。
とりあえず日替わりパスとコレクションカードを買う。
カードは結局40枚買ってさゆ・あやや・ケメ子の当たりカードが出る。

開場までマッタリ待機。
17:00頃にスタンド1列目の人は着席でご覧くださいとのアナウンスがあった。

17:20に中へ。
座席はアリーナAの11列。
昨日よりは見やすい。
でもこちら側には亀・ガキさんがあまり来ない・・・。
それでもガキさんTシャツを着てスタンバイ。

18:00頃にオシャレな3人組(男2人・女1人)が前の座席の方へ行ったが
どうやら間違えたらしく戻ってきた。
その3人はなんと麻呂・直人・かなちゃんだった。
「麻呂」と声を掛けようとしたが小心な自分には出来なかった(w
麻呂と直人は真ん中5列目辺りに座り、かなちゃんはどっかに行ってしまった。

18:15に開演。
昨日と特に変わりも無く。
ただ一つ、GAMのMCでの曲紹介部分が無くなっていました。

「ハニパイ」が終わり青・ピンクのサイリウムを用意する。
暗転も無くそのまま卒業セレモニーへ。
「ハニパイ」を一緒に歌った石川さん・藤本さんから卒業おめでとうの言葉。
その後、石川さんから「今日はスペシャルなゲストを呼んでいます。こんこ~ん」と。
これには会場全体がどよめいた。
紺野さんを見るのは約半年振り。
全く変わらない、いつもの紺野さんでした。
あさみ・みうなのどちらかが言ったか覚えてないが、里田さんに
「これからも頑張ってね、お笑い系として」には会場爆笑。

コンサートが終わり出演者が退場していく時、後藤さん・辻さんがサブステージ上で
「マイプリン」の振り付けを。
そしてメインステージでは、あさみ・みうなが「ハニパイ」の振り付けをしてました。


前日に落下事故がありましたが、サイリウム企画も成功し、非常に良いコンサートでありました。


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/149-fc01ec07