FC2ブログ
2007/04/24 Tue 00:26
を書く前に松本での書き忘れをば。




夜の「青空~」の途中で右ふくらはぎがつりました。
隣の方に「大丈夫?」と声をかけられちゃった。
「大丈夫です」と答えたが実際大丈夫ではなかったです(爆
アンコールの時は前の座席に寄りかかって何とか終了までやり遂げました。
ただ、追い出しのハピサマではマワっちゃいましたが(爆
ホテルで就寝する寸前にまたつって死にそうになりました(w


そんでもって4/8。
8:00に起きたけどまだ足が痛い。
8:30にチェックアウトしてテーピングがあるかどうかコンビニに行ったけど
やっぱりありませんでした。
しょうがないんで足が痛いまま9:14発のあずさ10号に乗って甲府へ。
山梨県立県民文化ホールに着いたのがだいたい10:50頃。
既に200人くらいは並んでいたでしょうか。

11:30頃になって列が前に進んでいき建物の中へ。
11:50頃から販売開始。
ここ山梨では売り場は最初から6ヵ所だったので結構スムーズに。
松本のことを教訓にして奥の方の列へと並ぶ。
案の定、手前の列はグダグダに。
奥の列に並んだおかげで手前の列に並んでた人より先にグッズを買うことが出来ました。
グッズを買い終えたのが13:00頃。
開場までマッタリ過ごす。
14:40頃に中へ。

座席は7列目右側の通路席。
座間がずっと左側だったので今回が初の右側。
といっても松本で(2階の後方だけど)一度経験しましたが。
ポジション的によっちゃんの真ん前。
でもやっぱりガキさんを見てしまうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

松本でも張り紙があったんですが、夜のアンコール時によっすぃーコールをと
なってたんですが、昼でもよっすぃーコールに。
「BEポジ」後のMCでハッピーバースデーを歌うことに。
会場でハッピーバースデーを歌うのは初めて。
よっちゃんも喜んでくれてました。
あっ、ちなみに足は何とかもってくれました(w

終了後ゆっくりと甲府駅へ。
そういえばここまで来てそば食べてないなぁと思い、ホームの立ち食いそば屋で
そばを食べることに。
でも自分の前の人でそばが終わってしまい、結局うどんを食べるはめとなりました。

東京へと戻り、その足でハロショ渋谷店へ。
よっちゃんのバースデーグッズを買って帰ってきました。


ということで初の遠征は終了。
非常に楽しかったです。
それとよっちゃんの卒業コンとあってか、松本・山梨共に女性の方たちを
多く見かけました。


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/194-b6b5ba6f