FC2ブログ
2007/04/29 Sun 02:56
こんな時間だけど忘れないうちにちょっとだけ。

・昼
PA席にボイトレの先生の菅井さんがいました。

最初のMC。
ガキさん:忘れた(w
小春:ネバネバのIT革命や~。
亀:お母さんの作るポトフ。

吉・亀・さゆ・みっつぃ~のMC。
今までは吉・亀・さゆから質問していたが今日からはみっつぃ~から質問が。
内容は確か「可愛い歌を歌った後の『ありがとう』がうまく言えない」だったと思います。

メドレー後のMC。
ディアーオーディションは無し。

アンコール。
「がきさん」コール。
その時、舞台の画面に客のボードなどが映る。

「BEポジ」にて愛ちゃんが倒れる。
どうやら転んだよう(その現場は見てないが)。
でも愛ちゃんはガキさんの応答に全く反応無し。
左右からスタッフ(4人)が出てきて抱えて下手(左側)へ。
自分はその時ボーゼンとしてしまいました。

アンコール後MC。
亀:今の気持ちを一言で表すと「よこスクワット」。

終了後、ガキさんが登場。
追い出しの「ハピサマ」と歓声がすごくて何を言っていたかよくわからんかったです。
ガキさんがはけた後、「ガキさん最高」&「万歳」。


・夜
開演。愛ちゃんの姿は無し。
「元気+」の愛ちゃんソロ部分はよっちゃんが。
「笑顔」では愛ちゃん部分をガキさんが歌ってた。

最初のMC。
まずよっちゃんが愛ちゃんの症状を報告。
昼公演後、病院へ。
どうやら捻挫らしく、症状は軽いらしい。
病院から戻ってきたらまた歌いたいと言っていたそうです。
でも自分的にはあまりムリをしないでと思った。
ガキさん:さゆと横浜(中華街?)で食べたイチゴのパフェ?が美味しかった。
れいな:焼きそばに生卵を入れて食べると美味しい。(大阪でもこのMCだったんでしょ?)
小春:ネバネバ~(w
亀:昼と同じ。

「すき焼き」での愛ちゃんのパートはよっちゃんが歌ってたのですが
歌詞を忘れたのか「フンフンフ~ン」と鼻歌で誤魔化してました(w

吉・亀・さゆ・みっつぃ~のMC。
みっつぃ~からの質問。
「かっこいい歌を歌った後の『サンキュ』がうまく言えない」。

MC後「シャニムニ」を歌う人を紹介するが、そこに愛ちゃんの名前が。
上手(右側)から登場し、音符(♪)に座って歌いました。
最初は離れて歌っているメンバーも右側に来た時には愛ちゃんにハイタッチや抱きついたりして
戻ってきたのを喜んでました。
この行為は他のメンバーも後の歌でやってました。

「歩いてる」にて愛ちゃんが号泣。
ガキさんがなぐさめに行くがガキさんも号泣。
この姿を見て自分も泣きそうになった。

メドレー前のMC。
愛ちゃんがみんなの元へ。
その時、キッザニアでの「こんばんわ~」並みの声で「ただいま~」と2回言いました。
右足首にテーピングが巻いてありサンダルを履いていました。
MC終了後、愛ちゃんが定位置に戻るまで歌紹介を待つガキさん。

「青空」にて愛ちゃんはガマンできなかったのか、立って歌ってました。

アンコール。
昼と同じく「ガキさん」コール。
舞台の画面にも昼と同じくボード等の映像が映る。

アンコール後MC。
ガキさん:亀とやってる「GAKI・KAME」。今夜放送されま~す。
れいな:お疲れいな~。
亀:昼と同じく「よこスクワット」。
なんか「よこスカッシュ」(?)とかけてたらしいがよくわからんかった。
会場のみんなもやれと美貴様(w
やらせておいて何気に出来ていたことにビックリしてた美貴様。
よっちゃん:「本気」と書いて「マジ」で楽しかった。
MC終了後、愛ちゃんが戻るまで「ここいる」の曲フリを待つガキさん。
その時、「♪のセットに感謝しなきゃね」とよっちゃんが言う。
♪にナデナデしながら「ありがとね~」と訛りながら言う愛ちゃん。

愛ちゃんは「ここいる」でも最後の方は立って歌ってました。

「ここいる」終了後の恒例の挨拶の時、メンバー全員で愛ちゃんの元へ。
この時、愛ちゃんはまた泣きそうになる。
全員揃って恒例の挨拶。
この光景を見て、「娘。っていいなぁ」としみじみ思いました。

終了後、ガキさんが登場。
丁度良く追い出しの「ハピサマ」に合わせての「ガキさん」コールが。
これにはガキさんも涙を流していました。
ガキさんがはけた後、「ガキさん最高」&「万歳」。
「お疲れいな」等はありませんでした。


と、こんな感じ。
ちょっととか言っといて長くなってしもうた。


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/201-f1018532