FC2ブログ
2007/05/14 Mon 02:14
lovelove7542.jpg

久々に何もない週末。
リアルタイムで「ハロモニ@」も見たし。
競馬もことごとくハズレるし(w

先ほど「Dohhh UP!」で更新された「歩いてる」で「悲しみトワイライト」からの
3曲が配信されましたね。
自分的には「元気+」が見たいんですけどね。

ということで(?)
今更ながら4/29のイベントのことでも(爆




11:00頃に着けばいいかなぁと思ってたけどグッズ販売があるかと思い
1時間早く有明へ。
そうするとなんか列が出来てる。
とりあえず先頭に行ってみたが特に何もなく。
とりあえず並んでみる(w
どうやら入場列のよう。

11:00頃に敷地内へ。
11:30頃から入場が始まる。
当選メールと応募券を見せて入場しチケットを貰う。
座席は4列30番台。
会場限定の生写真を購入し中へ。
「おぉ~、4列!」と喜んだが右端だったのでちょっとガックリ・・・。
中では「悲しみトワイライト」がエンドレスリピート。

定刻通り(12:00)に開演。
オッサンが出てきてちょっと説明みたいなのを話す。
オッサンが引っ込んで今度は司会者みたいなのが出てきてしょっぱいギャグなどを言った後
4人(みきてぃ・ガキさん・さゆ・小春)が登場。
その時、チーム名が発表される(どうやら4人が考えたよう)
チーム名「藤垣さゆみ with 久住小春」。
「おぉ~、そういえばこの3人だったな」とこの時初めて知った(w

MCはほとんど忘れてしまった。
ただチーム名の「with」が小春的に不満だったが、唯一フルネームだということで
納得してたような。
あと、みきてぃが今やってるコンサートで可愛い振り付けが多く結構シンドイみたいな
ことも言ってた。

MC後にクイズが始まる。
2問やって正解したのがガキさんのみ。
「悲しみトワイライト」のCDを1枚貰ってた。

最後の1人1人の挨拶にてみきてぃがこの後握手会があることをバラす。
大阪ではイベント前にバレてたようでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

握手の順番は、みきてぃ→ガキさん→さゆ→小春 の順。
巷では高速だったとの評判だが、順番が早かったせいかそんなに早いとは思わなかった。
みきてぃには「まだまだ大丈夫だよ」と。
一瞬何言ってるかわからない表情をされたが気が付き「あはは」と笑って
「ありがとうございます」と言われた。
ガキさんには「昨日よこすか行きました」と言った後、言葉が浮かばずちょっと固まる。
その後「良かったです」と言い「ありがとうございます」と言われた(気がする)。
さゆ、小春には後ろのスタッフに押されて「頑張って」としか言えなかった。

終了後、イベントDVDを購入して外へ。
時間は13:15くらい。

夜までかなり時間があるので出待ちなんてものを初めてやってみる。
でも車は反対側へ行ってしまい何も見えず終了(爆

コンビニで昼飯を買って馬券などを買いつつマッタリする。
(馬券は当然ハズレ)

ホントにやることが無かったので15:30頃から入場列に並ぶ。
16:00頃にその入場列は敷地内へ。
それでも時間までタップリ余裕が・・・。
ということで小1時間ほど睡眠。
17:00頃になって大阪から遠征してきたと思われる人達が集まってくる。
(れいなとか亀のタペをつけてる奴ら)

夜は15分早く18:00に入場が始まる。
チケットを貰い見てみると2列キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
だけどまたまた30番台orz
しかも空調の目の前で、さらに風量が強すぎて寒い。
左右は2列目が最前だったが親子さん3組に前を陣取られ最前ではなくなる。

定刻通り(19:00)に開演。
昼と同様、ヘンなオッサンと司会者のつまらんギャグがあり5人が登場。
チーム名は「お~とっととと、そりゃないよ」。
考えたのはもちろん亀。
司会者の言い方がおかしかったらしく亀が言い直す。

夜のMCもほとんど覚えておらず・・・。
とりあえず亀のアフォっぷりがキャワイかった(*´Д`)ポワワ
あと、気になっていた愛ちゃんの状態はだいぶ良くなってる様子。
それでも最初は立っていたが途中からはイスに座る。

クイズは(確か)愛ちゃんと亀が正解して「悲トワ」のCD1年分を貰ってた。

握手の順は、愛ちゃん→亀→みっつぃ~→れいな→よっちゃん の順。
愛ちゃんには「あんまりムリしないでね」と。
亀には「規格外だよ」と主語がない発言を。
ホントは「アンタは規格外のアフォだよ」と言いたかったのに・・・orz
みっつぃ~には「頑張って」。
れいなには「お疲れいな」と。
よっちゃんには「よっちゃん頑張って。SSA行くから」と言いました。

会場を出たのが20:00頃。
帰りに飯を食って家路に着きました。


といった感じ。
とりあえず前のようなヘタレな感じにはならなかったので良かったかなぁと。
でもまた握手した感触はあんまり残っておらず・・・orz

それでも全員に声は掛けられたことだし良しとするか。


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/212-4bc26fd3