FC2ブログ
2007/06/11 Mon 00:50
だそうです。


ということで(?)、6/9のことでも。

中野に着いたのが13:30頃。
とりあえずグッズ列に並ぶ。
並んでいる間に入場準備のため売り場が6つから3つに減る。
そのため買えたのが15:00少し前。
グッズもそんなに買うつもりがなかったのに気がついたら13kも使ってた(爆

グッズ購入後すぐに入場。
席は2階4列のど真ん中。

開場時間が遅れたため5分押しで開演。
最初のMCでみきてぃから謝罪。
謝罪後会場から拍手が起こりあやや「あったかいね~」と。

「究極みたいな選択のコーナー」にて女性スタッフが昨日から販売された
メンバーTシャツ(あやや)を着て登場。
あやや「夜は紫色に染まるよね」と(あややTは紫色)。
箱を片付けるときにはみきTを着て登場。
みきてぃ「リボンを付けてる方が女の子で」。
あやや「両方ともニューハーフにしか見えない」と突っ込む(w

ラストのMCにてあややから「最近レコーディングをしてたり色々と今後のことを考えてます」
との報告が。

最後の「Thanks!」ではあややがみきてぃに胸アタック。

んで昼は終了。
みきてぃも最初は元気が無さそうだったが徐々に元気になっていました。


夜は1階15列のちょい右。
右2席が空席だったので思う存分ハッチャケさせていただきました(w

最初のMC。
みきてぃ謝罪後「今日はGAMの藤本美貴として頑張ります」の後
あやや「GAMの松浦亜弥として頑張ります」と会場を笑わせる。

2回目のMC。
みきてぃ「Tシャツをデザインしたんですけど。ここ(会場)でしか着れないをコンセプトに(笑
洗濯して乾かす時は中干しじゃなく外干しで」
あやや「魔除けの代わりにね」

「究極みたいな選択のコーナー」にてあややがウルトラマンが3分しか地球にいられないことを
初めて知る(w

「涙GIRL」にてみきてぃ最初の方の歌うタイミングがずれる。

最後の「Thanks!」ではあややがみきてぃの後ろから抱きつく。
それをお尻で押し返すみきてぃ。
あやや「私、本当に、大好きなの~」と歌詞を変えて歌う。

終了後、「GAM最高!」&「万歳」&「おやすミキティ」コール。


見た感想。
あややがみきてぃを引っ張ったり客を煽ったりとすごい頑張ってたな、と。
とりあえず楽しい時間を過ごさせていただきました。


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/240-4a8cff2f