FC2ブログ
2007/08/20 Mon 02:05
先週日曜のMCを書くとかいって書いてないやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
若干忘れてきてる・・・。
覚えててもそれが昼だったか夜だったかも曖昧になってきてるし。
まぁ、それは今度書くことにしよう(爆

それよりも今日の大阪でごっちんさんが体調不良のため途中退場したらしい。
先週も月曜のラジオ公開録音を休んでるし大丈夫だろうか。
というか、中野でのコンサートも病み上がりだったんだから事務所はそこら辺を
もう少し考えてくれないと。

明日には韓国へ行くとごっちんさんのブログにも書いてあるけど、あんまりムリしないでね。


ということで今日のお話。





結局、大金をはたいて1回目も見ることに(爆

そのため、会場(横浜BLITZ)には15:00頃にはいたんだけど、座席もランダムだし
暑い中並ぶのもイヤだったんで開場15分前に入場列に並ぶ。

メールチェックをしていざチケットを貰う。

C列30番台。

A、B、C、・・・ってことは3列目か!とちょっとビックリ。
ホントにちゃんとランダムに配ってたのね。

中に入って会場限定の写真を買って席へ。
そしたらA列はなくB列から。
ということで2列目確定。
でも30番台なんでかなり右端の方。

定刻通りに開演。
まずは「女に 幸あれ」のPVが流れる。
その後、スタッフがお決まりの注意事項を一通り言った後、娘。さん達が登場。
登場時の掛け声は
スタッフ:「女に~」
客:「幸あれ~」

並び順は左から
高-道-ジュン-リン-田-光-亀 の順。

司会が愛ちゃんに代わり、まずは全員一言ずつの挨拶。

次にこの曲が初CDのジュン・リンのコメント。
ジュンジュンはこの曲のPVを中国の父母に見せ、「可愛い」と言ってもらえると
思っていたら「あなたどこにいるかわからない」と言われショックだったそうです。
リンリンのは忘れた(w

次に「女に 幸あれ」について。
亀がこの前のハロコンで歌ってる時、間奏明けで横を見る時に袖にはよっちゃんが。
カッコよく決めたいのによっちゃんが変顔して笑いを堪えるのに必死だったとか。
れいなはダンスのVTRを撮る時に一人一人名前を言って手を上げるんだが
ジュンジュンが「リンリンです」と言ってビックリ。
その時ジュンジュンは自信満々に言ったそうです。
みっつぃ~はハロコンの時に頭に飾りを付けてたんだけど、その飾り(紐みたいなヤツ)が
息をするたびに鼻の中に入ってきて大変だったとか。

PVで「バカ」と言ってるのでみんなで「生バカ」をすることに。
亀:色っぽく「バカ」
あとで愛ちゃんが「いろバカやね」って言ってた(w
光:大人っぽく「バカ」
さゆから「18歳の「バカ」より大人っぽい」と。
田:可愛く「バカー」
リ:訳わからん踊りをして人差し指で頭を突く感じで「バカ」
ジ:カッコよく「バカ」
これを見てれいながもう1回やる。
田:座って色っぽく「バカ」
さゆが「れいなで落ちたんで」というが会場からブーイング。
道:可愛く「バカー」
高:低い声で「バカー」
言った後愛ちゃんはめっちゃ照れてた。

次に一人一人撮ったコメントのVTR。
まずは愛ちゃん。
最近怖い本を読んでるそうです。
次に亀。
バッグに付いているリボンがうまく結べた時が幸せらしい。
このVTRの亀の様子が幸薄そうだったので会場から笑いが。
ここで亀が「でもそんなの関係ねぇ」を披露。
次はさゆ。
最近算数をしてるよう(←「今頃かよ」というツッコミ多し)
小学4年まで出来るようになったので5年を飛ばして6年をやったら
めっちゃ難しかったと。
特にデシリットルが難しいと。
でも計算して全部解けた時がすごく幸せだと。
次にれいな。
ここではれいなの秘密が。
れいなの○○○には○○○があるそうです。
次はみっつぃ~。
忘れた(w
次にジュンジュン。
最近よくさゆ・亀と話をするそうで。
で、VTRではさゆのことしか言ってなかったのであとで亀が「私は?」と言う。
最後にリンリン。
忘れた(w

ここで、プレゼントじゃんけん大会。
商品は「女に 幸あれ」のサイン+コメント+宛名入りポスター1枚。
自分は1回目でアウト。

最後に一人一人終わりの挨拶をしてイベント終了。
正味40分。
ここでスタッフが出てきて「このあと握手会です」と言う。
握手会が無かったらどうしようと思ってたので一安心。

そしていざ握手会スタート。
握手の順番は
光→田→道→亀→リ→ジ→高 の順。

2列目だったのですぐに自分の番に。
話す言葉を考える時間が無かったのでとりあえずみんなに「頑張って」と言って
握手をしっかりしてきました。

これで1回目終了。


続き(2回目)はまた明日。


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/292-95a54fae