FC2ブログ
2007/08/20 Mon 22:55
3654.jpg

昨日の24時間TVに娘。さん達(ガキさん・小春除く)が出てたんですね。
ちょうど娘。さん達が武道館に着いた頃に家を出たんで全然見れなかったわけですが。
そして恒例の「でっかい」を歌ったわけで。
「でっかい」はハロコンのラストでも歌ってたんでジュン・リンも大丈夫だったわけで。
ってかこれを睨んでハロコンで歌ったのか( ̄□ ̄;)


ということで、2回目を書く前に昨日の書き忘れ。






コメントVTRにて、10年記念隊コンで来れなかったガキさん・小春からのVTRも流れる。
内容は幸せについて。
小春は、ライブの後とか寝る前とか起きた後にホワイトチョコを食べること。
VTRと撮った日の朝も食べたとか。
ガキさんはコンサートやイベントで声援をもらえるのが一番幸せだと。
このVTRの小春がなんかヘンな動きをしていて会場爆笑。

それとどこで言ってたか忘れたけど、ハロコンでさゆが誕生日を祝ってもらったんだけど
その時にいただいたケーキを全部食べた、とジュンジュンが暴露。
思い出した。
ジュンジュンのコメントVTRとその後のトークでだ。



よし、スッキリしたところで2回目。

開場10分前に入場列に並ぶ。
そしてメールチェックをしてチケットを貰う。

B列30番台。

何これ!? 1回目とほとんど変わらん席やん!! ってか最前やん!!!
というより、なんでこんなにチケ運良いの!?

でも30番台だからまた見難いし、握手の順番も早いし・・・。
今度は後ろのほうでマッタリと見たかったのになぁ・・・orz

まぁ決まったことはしょうがない。

定刻通りに開演。
1回目と同様に「女に 幸あれ」のPVが流れる。
スタッフ:女に~
客:幸あれ~
で娘。さん達が登場。

一人一人の挨拶(覚えてる範囲で)
亀:今日の私の部屋はキレイです。
光:大人っぽくいきます。
ジ:朝、バナナを6本食べました。
道:ここで一句。
  前髪を
   シャッと切ったら(←ここ曖昧)
    パッツンだ

ジュン・リンコメント、「女に 幸あれ」については1回目と同様。

生バカ
亀:「カバ!、あ、バカ!」
さすが亀(w
何故かもう一回やることに。
2回目が終わった後、愛ちゃんが「それわざと間違えてたんか?」と
ビックリ仰天な発言(爆
光:大人っぽく「バカ」
田:忘れちった(テヘ
リ:1回目と同様。
ジ:何だったっけかなぁ。これまた忘れた(w
道:「右脳より~、う~、左脳のほうが~、う~、バカ、でもそんなの関係ねぇ」
高:たしか「あんたバカだがねぇ」みたいな感じ。
れいなから「このメンバーで唯一20歳超えてるんやし」と言われセクシーなのをやるハメに。
高:「バカー」と言った後、「なんやこれ、意味わかんねぇ」と低い声で言う。
全員終わったあと、愛ちゃんが「色んなバカがいるね」と。
「いや、いるんじゃないから」というツッコミ多し(w

コメントVTR
1回目もそうだったんだけど、2人分見てトークしてまた2人分見る、という形式。
・愛ちゃん
ちょっとした幸せについて。
寝ることが幸せ。結構何度寝をするそうで最高で5度寝をしたとか。
・亀
部屋の整理整頓をお母さんがやってくれた。
でもすぐに汚くなる。
汚くなるのはゴミが散らかってるとかではなく、脱いだものをそのままにしているだけ。
でも一番の安全場所はベット。
・さゆ
愛ちゃんの写真集「高橋愛」を見るだけで終了(爆
・れいな
この前すし屋に行ったら会計の時「おもちゃどうですか?」と言われる。
「いいです」と断ったら今度は「アメどうぞ」と言われた、と。
VTR後のトークで、母、弟と3人で映画を見に行って受付の人に「大人2枚、子供1枚」と
ちゃんと伝えたのに「大人1枚、子供2枚」と言われる(w
その後愛ちゃんが「れいなももう中3の年なのにね」という大ボケをくらわす(爆
・みっつぃ~
今のあだ名(みっつぃ~)がイヤで、下の「愛佳」で何か考えて欲しいと。
・ジュンジュン
1回目で触れなかった亀について。
亀は可愛いと。
それと良くお菓子(ケーキ)作ってきてくれるらしい。
しかも美味しいと。
このVTRを見てた時の亀がすごく嬉しそうで何回も回転してた(w
・リンリン
忘れた(爆
VTR後のトークで、亀がよくメンバーにチーズケーキを作ってくると。
さゆの誕生日にも作ってあげたらしく(1ホール)、さゆはこれも全部食べたらしい。
あと、みっつぃ~のあだ名を考えることに。
会場から「いか」とか「あいかっち」とか安易な答えが。
さゆが「“あい”だと愛ちゃんと被るし」と言う。
みっつぃ~が良く言われてたあだ名を言う。
「あいか~ん」。
リンカーンとかけてるらしい。
自ら「あごがシャクれてるんで」と言い「あごか」。
あとは「かいあ」。
愛ちゃんが「“あいか”の逆やね」と即答する。
れいなが「何でわかったと?」と言うと「私言おうとしてた」と愛ちゃん。
結局決まらずあとで決めることに。
そしてその結果を今度のツアーで発表するとのこと。
最後にガキさん・小春のVTR。
これは1回目と同じものが流れる。

じゃんけん大会
3回目でアウト。

んで終わりの挨拶で終了。

そして握手会へ。
順番はなんと3番目。
もう言う言葉なんて全く浮かばなかったので何故か「お疲れ様でした」と言う自分(爆
しかも聞こえるかどうかわからないくらいの小さい声で(更爆

さゆとの握手の時に肩にかけてたバッグが落ちそうになり「ごめんなさい」と言うと
さゆが「大丈夫ですか?」と言ってくれた。
その時も顔は自分の方を見てくれていてそれがすごく印象的でした。
バッグをかけ直して顔を上げるとそこに亀がいたので何故かビックリした(w
最後の愛ちゃんには「コンサート行くから」と伝えて終了。


感想。
2回ともイベントの余韻に浸ることなく握手会まで終わってしまい、かなり消化不要な感じでした。
でもイベント自体はとても楽しく、またグダグダな愛ちゃんの司会も良かったです(w
秋ツアーがどんな風になるか今から楽しみです。
あっ、でもゲストに美勇伝がいるんだっけ?
なんでゲストなんてつけるんだろうねぇ(´・ω・`)

それにしても、最近の亀は深田恭子に似てきたなぁ、と思う今日この頃。


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/293-a7ae3b8f