FC2ブログ
2007/10/18 Thu 21:47
その前に大阪の書き忘れ。

夜の美勇伝MCにて石川さんが
( ^▽^)<歌ってもいい?
と言う。
( ^▽^)<せっかくだからみんなで歌おうよ
ということで、みんなで「六甲おろし」を歌うことに。

でも自分は最初とサビしか知らないので、途中は「ふん、ふん、ふ~ん」と
誤魔化してた(w


それじゃ神戸のこと。





9:40頃にホテルをチェックアウトし三ノ宮へ。

三ノ宮到着後、荷物を置くため三宮(地下鉄)へ。
コインロッカーへ荷物を入れてとりあえず神戸国際会館へ。

当日の日替わりのビジュアルを確認しようとしたらまだグッズの販売は
開始してなかった。
ということで飯屋探しのため周辺探索。
でもなかなかいい所が見つからずもう一度国際会館に戻ってみたら
グッズ販売が開始していたのでビジュアルを確認。
パスはジュンジュン、2L写真が愛ちゃん・さゆ・ジュンジュンの3人。

確認後もう一度周辺探索。
今度はさっきよりちょっと遠くの方まで。
そしたら、たこ焼き(明石焼き)の店があったので入ってみることに。
明石焼きは今まで食べたことが無かったので楽しみ。
んで食べた感想。
あんま美味しくないね(w
これなら普通のたこ焼きの方が美味いと思った。
でもだし汁は美味しかった。

腹ごしらえも終わったので国際会館へ。
トレーディング風景を見てたら「あれ?この風景どっかで見たことあるぞ」と。
思い出した!去年のカレーコンの裏側撮影DVDで見たんだ。
確か「突撃!高橋愛」で愛ちゃんがあの場所(階段)を上から見てたなぁ、と。
そんな思い出話(爆

5分遅れで開場。
中に入ると長いエスカレータが。
これを上らないと客席に行けないのは面倒くさい。

昼は1階18列。
この昼公演である出来事が発生。
「いきまっしょい」にて数名がマイクトラブルで声が出ない。
(特にれいなのマイク)
モニタにも「お手上げ」みたいな感じの顔が映し出される。
♪あの子の人気の~ の部分で客席大合唱。
モニタに歌詞が映ってたにしても、あそこは見てて(聞いてて{踊っててw})
気持ち良かった(w

その後の愛ガキMCにて愛ちゃんが「歌ってくれてありがとね~」と。
そんな愛ガキMCでのマニフェスト。
愛ちゃんはみんなでボーリング大会をする。もちろん全員揃わないとやらない。
その後パスタを食べながら、あ~でもないこ~でもないと他愛も無い話をして
親睦・団結力を深める、と。
ガキさんはそのボーリング大会のトーナメント表を作る、と。

ラストMCにてれいなが
从 ´ ヮ`)<「いきまっしょい」のところでみんな歌ってくれたやろ。
从 ´ ヮ`)<あの時「やばい、マジやばい」って泣きそうになったと。
と言ってた。


夜は1階6列。
夜公演は昼の大合唱のせいもあってか、娘。達、客席共にすごくいいカンジだった。
娘。達もいつもより余計にウチらをアオったりしてたし。
そんなウチらもそれに応えようと一生懸命声を出してたし。
ホント、いい雰囲気だった。

最初のMCでの亀の挨拶のとき、前の方にいた亀ヲタが一斉にジャンプ(w

愛ガキMCでのマニフェスト。
愛ちゃんは昼と同じくボーリング大会を開くこと。
ただ、この時愛ちゃんは「団結力」を「脱力感」と言い間違える(爆
ガキさんは、まずいっぱいいっぱいになってテンパってる愛ちゃんを助ける、と(w
それと、ボーリングだけだと物足りないだろうから卓球の用意をする。

美勇伝MC。
石川さんが神戸限定のギャグを披露。
それは。
「神戸ぎゅ~~~」(“ぎゅ~~~”のところで「だっちゅうの」の格好をする)

ラストのMCにてみんなで「神戸ぎゅ~~~」をする。


そんなこんなで神戸終了。
東京行き最終の新幹線に乗って帰ってきました。
娘。達はどうやらその1本前の新幹線に乗って帰ったそうです。


春以来のお泊り遠征だったけど、今回はすごく楽しかった。
特に神戸。
ホントにアツかった。
それと、その神戸がガキさん18歳最後のコンサートだった訳で。
後で調べたら去年の17歳最後のコンサートも神戸でやってたんだね。
18歳最後のガキさん、しっかり見届けたからね。


ってか、なんだかんだ言って今のところ全公演に参戦してるんだよね。
自分でもビックリ( ̄□ ̄;)

でもそれも来週で終わりかな。
今のところ三重には行かない予定。静岡は迷ってるけど。
それと次の大阪も回避するし。
それでもこんなに行くことになるとは思ってもみなかったな。


さて、今度の土日は東京厚生年金。
そして土曜はガキさんの19歳のバースデーコン。
色々と準備しなければ。


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/323-b0fcef3e