FC2ブログ
2006/09/23 Sat 23:45
060923_studiocoast.jpg

『スケバン刑事』公開記念イベに行ってきました。
自分は17:00開始の2回目に参戦。

幕が上がり制服姿のあややが登場。
それと制服を着た男性(敵?)が数人出てきて寸劇みたいなのが始まる。
そして石川さん・岡田さん・三好さんも登場し敵を倒して寸劇終了。

その後、映画の予告編みたいなのがスクリーンに流れる。
終了後、司会者が登場してあやや・美勇伝が再登場。
一人ずつ挨拶・コメントし、監督の深作健太さんが登場。
深作監督が登場した時に「健太コール」が会場から起こりました(w
撮影の裏話を少しした後、次の用意のためあややがはける。
用意の間、石川さんがヨーヨーの技を披露。
その後、ヨーヨーチャンピオンの長谷川貴彦さんが登場し、石川さんと
『東京タワー』という技をやりました。

深作監督と長谷川さんがはけ、美勇伝が初代麻宮サキである斉藤由貴さんの
「白い炎」を歌いました。

スクリーンに「Thanks!」のカップリングである「蜃気楼ロマンス」が使われている部分が流れ、
GAMが登場し「Thanks!」を歌いました。

歌終了後、GAMのちょっとしたトーク。
もしミキちゃんが出演したらどんな役がいいかという質問にあややはもちろん
「秋山レイカ」(石川さんの役)と答える。
ミキちゃんはというと、「今野多恵」(岡田さんの役)がやりたいと言ってました。
あややからは「ムリだよ~」って言われましたが「できるよ~」って言ってた
ミキちゃんがめっちゃ可愛かったです(*´Д`)ポワワ
それと10/18に発売される2ndシングル「メロディーズ」の告知をしました。
この曲はどうやらエッチぃそうです(w

美勇伝・深作監督が登場して一人ずつコメントしイベントは終了。
その後、抽選会がありましたが自分は全くかすらず・・・。
この時、抽選に当たった人を探している石川さんがすごく可愛かった(w

時間的に1時間弱のイベントでした。
自分は1.5階?で見てましたが前の人がよく動いていたのであんまり見えませんでした。
でも、生のGAMが見れて良かったです。


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/33-aae865de