FC2ブログ
2006/10/03 Tue 00:10
lovelove6890.jpg

今日はハロショに行ってガキさんのバースデーグッズと「NO.5」を買ってきました。

ということで、昨日の続き。

1,2曲目と感想を書いたのでセットリストを見ながら1曲づつ感想を書いてみます。

3.ハピサマ
あの衣装を着ていたので歌うだろうなと思っていました(w

4.マンパワー
この時はあまりガキさんがこっち側にいなかったのでこっち側にいた亀を見ていました。
亀もだいぶ引き締まってきたかな、と(爆

5.YAH!愛したい
これまた知らない曲。
「ベスト モーニング娘。 2」に収録されてるようで。

6.Ambitious! 野心的でいいじゃん
ミュージカルでずっと羽付きの振り付けしか見てなかったのでちゃんとした振り付けを
見るのが久々。
その後のMCでよっちゃんも同じことを言ってました。

7.チャンス チャンス ブギ
「セクボイ」のカップリング。
♪ブギウギ~ のところで足をパカパカさせるところが見どころ(w

8.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
さゆがメインを歌っていたのでちょっと笑ってもうた(w

9.恋人は心の応援団/田中
赤い衣装を着ていたれいながキャワいかった(爆

10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
曲調はロシア風と言ったところか。
前の方ではコザックダンスの真似をした人がちらほら。

11.Thanks!/藤本美貴
GAMの衣装を着てミキティが登場。
この曲は歌うだろうなぁと予想してました。

12.「すっごい仲間」/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住
これも知らない歌。
「No.5」に収録されている曲。
歌が終わりはける時に小春が「カレー食べてきます」と言う。
リハーサルでも言わなかったことを言ったのでMCのため残っていた亀・よっちゃん・さゆも
ビックリしてました。

13.声/高橋・新垣
ほぼ愛ちゅんのソロ。
どうせだったら二人一緒に歌って欲しかった。
どうも夜はガキさんがメインだったらしい(´・ω・`)

14.ファインエモーション/藤本・田中
「浪漫」のカップリング。
「浪漫」のCDを買っていないのでこれも知らない曲でした。
その後の二人でのMCでみきてぃが「ソフトな二人」と言い会場からは「エー」と言う声が。
れいなはソフトの意味がわからずみきてぃに教えてもらい「なんで、「エー」って言いよると」と。

15.メリ ピン クリスマス(レインボーピンクの新曲)/道重・久住
前のMCでみきてぃが「この二人の新曲」と紹介したのですが
その時は誰の新曲かわかりませんでした。
曲はタイトル通りクリスマスを意識した曲。

16.シャボン玉/吉澤・亀井
最初はよっちゃんのソロ。
亀はバックダンス。
セリフ部分は亀でそれからは二人で歌いました。
それにしてもこの時の亀のダンスは凄く良かったです(*´Д`)ポワワ

17.恋ing/吉澤・亀井→途中から全員
この曲はほぼ亀のソロ。
というか、この曲が聴けたらいいなぁと思っていたので、
しかも亀のソロだったので自分的に大満足ヽ(´ー`)ノ

18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
この曲はもうコンでは定番の曲になってますね。

19.VTR(恋のダンスサイト)
前回の「レインボーセブン」では「ザ☆ピース」がVTRで途中から娘。が出てきましたが
今回はすべてVTR。
最後にカレーを持ったさゆが登場し「召し上がれ」と言ってました。
これまた夜のこの部分はガキさんだったようで(´・ω・`)


疲れたので今日はこの辺で(爆


管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/46-1c117f8b