FC2ブログ
2008/05/11 Sun 17:46
行ってきました。

いやー、楽しかったね、ホントに。

以下、ネタバレ。

ハロショに寄るため少し早く家を出発。

上野ハロショにて物色。
何枚か品切れがあったけど上野7周年記念のが残ってたので良しとしよう(w
それとなんとかキャンペーンでトレカサイズの写真を2枚引くことに。
そしたら1枚は里沙ちゃんだったわヽ(´ー`)ノ

12:00頃に品川に到着。
とりあえずグッズ売り場へ。
そしたらリストに載ってないイベントDVD(2,000円)が。
ま、しょうがないんで購入(w
それと来週、俺クラスさんがお誕生日なので里沙ちゃんの2L写真を2つ購入。
東京厚年でお会いできたらお渡しする予定。
ま、パパさんが買ってるかもしれないけど(w

一服して入場列へ。
開場5分前に列が進む。
わかってるねぇ、ステラさん(´▽`*)
んで荷物検査やメール確認をしてチケットをもらう。

200805111629000.jpg

ハコとしては後ろの方。
でもイベント系では初の真ん中ブロック。

開演5分前にスタッフが登場しいつもの諸注意のご連絡。
ってかこん時のマイクの音量デカすぎ(ノ∀`)
ビックリしたわ(w

予定ピッタリに開演。

普通に娘。たちが登場して一人ずつご挨拶。
そして「リゾナント」(ハーフ)。
事前のスタッフからの話で曲披露するって言ってたんでね。
ってかこういうイベントで歌歌うのって久々やね。
ま、全員が揃うイベント自体も久々だったから。
当然の如くガン踊り(爆
自分の位置的にサビで正面にくるところだったので、若干気付いてくれたかなって感じ。

続いて、リゾナント小説とかいうやつ。
はじめにお題みたいなのがあって、その続きを娘。たちが考えて小説を完成させる、みたいなヤツ。
ま、全員ほとんどムチャぶりだったわけで(ノ∀`)

次に「みかん」。
これもハーフ。
まぁ「みかん」も聞けるとは思わんかったのでちょっと嬉しかったヽ(´ー`)ノ
でも指差しは若干ズレてたかなって感じ。

続いて、絵里ちゃんプレゼンツの「Cry Cry 10秒ってどんくらい?」ゲーム(←かなり曖昧)。
ま、簡単に言うとストップウォッチで誰が一番10秒に近い秒数で止められるかってヤツ。
里沙ちゃんが書記(w
んで、初っ端の田中っちが9.94とかいう驚異的な数字をたたく。
誤差0.06って( ̄□ ̄;)
ま、他のメンバーはね・・・(w
最後に絵里ちゃんがやったんだけど、普通にストップウォッチ見ながらやるっていう大ボケを(w
結果は優勝が田中っちでドベはさゆみん。
終わった後、絵里ちゃんがこれ見よがしにさゆみんに「ドベ、ドベ」言ってた(w

メンバーから最後の挨拶があってラストに「リゾナント」(フル)。
この曲のフルも3/29新潟以来の久々。
ってかここは独壇場だったね(たぶん)。
里沙ちゃんの視線、いっぱい浴びてきました(爆

これでイベントは終了。
時間は約50分。

続いて握手会。
時間的に高速だろうと思ってたけど思ったより低速。
後ろにいるスタッフもそんなにガツガツしてなかったし。
ってか、これ時間内に終わるの?って逆に心配だったわ(ノ∀`)

握手の方はね。
ま、それなりに(爆
あ、順番書いてなかったね。
右から、新→JJ→高→光→田→久→亀→LL→道、の順。
(だったと思う。真ん中らへん曖昧w)

愛ちゃんの引き笑いも見れたし、絵里ちゃんとは無言でアイコンタクトだったし(w
里沙ちゃんはねぇ。
やっぱ可愛いわヽ(´ー`)ノ


以上、レポ終了。

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/494-4dd4d49c