FC2ブログ
2008/05/21 Wed 01:45
offgaki1335.jpg

ブルーなことばかり書いてもしゃーないので
それなりにあった楽しいことでも書いてみるか。

昼(1階10列)

DVD収録のカメラが入ってたせいかメンバーみんな気合の入った髪形をしてた。
ガキさん・みっつぃ・小春はデコ出し。
愛ちゃんは今ツアー初?(大阪がわからんけど)のウェーブくるくるだった。

初っ端の「リゾナント」。
1番サビ終わりで1列並びになると思いきやそのままの隊列。
フルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
DVD用だっとしても嬉しかったね。

6期MCでのカメ語録部分はカットになってたね。
土曜もだけど。

「光線」でのガキさん。
歌ってる最中もクラップを要求してたな(w

投げキッスは俺クラスさんにだったし、みかん指差しも2階だったしorz
でも「愛あら」でニコってしてくれたヽ(´ー`)ノ
と思ったら隣のガキヲタさんにだったみたい・・・。
いや、2人にってことにしておこう(爆


夜(1階16列通路)

土曜夜の通路挟む1席ズレ。
と思いきや土曜いた場所にはカメラが入ってたので自分の席が列の最右に。
なんで最初から暴れすぎた(爆
ま、コレが後々のアレに繋がるんだろうけど(w
それと今考えたら昼終了後にエネルギーを充電してなかったんだよな。
それもアレの原因の一つだったのかもしらん。

ま、序盤まではいつも通り(w
んでメドレーで死にそうになって(ww
みかん指差しは若干ズレてたけどキタってことで(爆

本編終了後に外に出るとめっちゃ涼しい。
ちょっと回復(w
自販機がある場所が反対側なので走って移動。
自販機の前に到着すると土曜夜にお世話になったトップクJJヲタさんを発見。
サクっと交流(w
すると遅れて相方のトップクガキヲタさんもご登場。
右ひざどう?って尋ねたらテーピングぐるぐる巻きだった(ノ∀`)

アンコール。
ガキさんの挨拶。
『アジアツアーでまた一つ成長して帰ってきます』って言葉が印象的だった。

「愛あら」での『○○のみなさんご一緒に』が『みなさん一緒に歌いましょ』に。

そしてWアンコール。
自分は死にそうになってたんわからなかったけど(w
どうやらガキさん、出てくる時から泣いてたみたいだね。
ま、予期せぬ出来事だったんでかなりグダグダに(w
愛ちゃんが「何か好きなこと言って」って言ってもみんな中々言葉が出ず。
そこで本領を発揮してたのが小春。
「イェイイェイ」連発してたな(w
それとれいながいつもの「おつかれいな」。
そして最後にガキさんが『楽しかったひと~?』。

で終了。


ホントにね。
楽しかったヽ(´ー`)ノ
その一言に尽きる。
ま、最後はあんな状態だったけど(ノ∀`)

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/504-b44bc4bb