FC2ブログ
2008/11/03 Mon 23:55
30過ぎのオッチャンにはこの3DAYS5連戦はキツかった(´・ω・`)

特に今日。
DVD収録の日ってなんであんな会場が暑いの?
春もそうだったよねぇ?

ってことで(?)
昨日と今日のことがぐっちゃぐちゃになってるんですけどぉー(爆
色々と間違えてる部分があると思うので先に謝っておきます。
申し訳m(_ _)m

(11/5追記)
11/2昼(1階17列上手通路)

この日は群馬以来のまのちゃんOA。
ま、久々のラキオラだったし通路だったしでもちろんガン打ち(w
その時のトークでコーンスープに入ってるクルトンは先に食べる派だと。
あのカリカリが好きなんだって。
このトークのことが後々。

さっちゅんとは朝に会ってるんで若干優しかったような。
いや、後ろの「お豆ちゃん」ボードを持ってた人にだな(w

5期MCにてまのちゃんのトークの話に。
んで、さっちゅんもクルトンは先に食べる派だと。
自分?
自分は半分カリカリ状態で食べて残りをシナシナで食べるかな。
どっちも好きなんでねヘ(゚∀゚ヘ)
ま、オレのことはどうでもいいか(ノ∀`)
愛ちゃんはお湯を少なく入れて濃くして飲むんだって。


11/2夜(1階1列中央)

えぇ、最前ですよ。
最中央ではなかったけど。
証拠画像

うん、近いね。
しかも前には係員が持つロープだけとか。
さらにその係員は最中央と通路にしかいない。
思いっきり全身が見られる(オレのw)という。

まのちゃんのOA。
最前だったんで最初は軽く(w
そして徐々にペースを上げて(ww
最後にはそれなりに(爆
えぇ、どこにいてもやることは一緒ですから(ノ∀`)
あっ、もちろん全力ではないよ(w
ってか、その姿がモニターにドアップで映ってたとか(ノ∀`)
スタッフさんよ~。
こんなオッチャンの姿なんか映してないでまのちゃん映そうよ(´・ω・`)

そして本編スタート。
さっちゅんとは若干ズレてた。
目の前はさゆみちゃん。
♪ジャ~ン ビビっちゃいけないじゃん
の「じゃん」でさゆみちゃんから爆撃(w
めっちゃビビった(ww
その後は目の前に来たメンバーと戯れる(爆
いや、戯れるってのは言い過ぎだな。
一緒に踊って目が会えば「カワイー」とか「近ぇー」とか言ってたくらい(ノ∀`)

そんな中、やっぱりさっちゅんは優しいね。
朝のおかげか何度か目が合ったりしてニヤってしてくれたり(*´Д`)
「パープルウインド」のラストはキタね。

アンビとみっつぃソロではもちろんガン打ちだし(ノ∀`)
えぇ、どこにいてもやるこ(ry

一番ビビったのが「リゾナント」のラスト。
愛ちゃん、真面目な顔でガン見なんだもん。
どうしていいかわからずオレもじっとガン見。
あれはなんだったんだろうなぁ。
あの空間はめっちゃ怖かったし緊張したし嬉しかったし、なんかよくわからん感じだった。

最前のおかげで色んなメンバーと目が合ったんだけど、唯一合わなかったお方が。
もちろん田中さん(w
自分が気付いてなかっただけかもしれないけど、自分が田中さんを見てた時は全く視線が合わなかったです(´・ω・`)


以上、11/2の出来事。
一旦、切り。

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/645-310ac2b0