FC2ブログ
2008/11/04 Tue 00:45
続きましてぇ(w

今日のこと。

昼(1階10列下手)

今日はDVD収録の日。
昨日の夜にいた1列目はつぶれてました。

開演直前にリーダーさんとみっつみつおねぇちゃんさんを発見。
意外と近くにいたんでビックリ(w

なんかあの一角、緑Tが多かったのよねぇ。
そんな中、クラスの違いを・・・。
見せられたのかなぁ?(w

「その場面で」と「恋のダイヤル」で後ろを向くのはオレくらいか(ノ∀`)

5期MCはDVD用か、誰々の話ではなくモーニングについて。
記念日(誰かの誕生日やクリスマス、バレンタインなど)には必ずお祝い事をするという。
これは伝統とかじゃなく初期の頃から自然とやっていてそれが今も続いてるということらしい。

それにしても下手にいると小春は優しいねぇ。
なにかと視線が合うし手も振ってくれるし。
あと昨日の最前の効果か、さゆみちゃんも結構優しかったな。

そしてオレは疲労困憊(ノ∀`)


夜(1階17列下手通路)

席に向かおうとすると俺クラスさんを発見。
そして一緒にいたパパさんと初交流。
その紹介のされ方が「昨日最前で散ってた人」とか(ノ∀`)
そうです、散った人です(爆

目の前(15列)にボードを持ったおまいつガキヲタさんがいてなんかテンションダウン(w

疲労困憊の中、オジサンは頑張ったよ。
やっぱり「その場面で」と「恋のダイヤル」で後ろを向くのはオレだけ(w

そんな中、みっつぃソロ。
右からいくぞ!でパパさんと思いっきり目が合うとか(ノ∀`)
まぁ開演前の話で来るかなぁと予想はしてたんでそっちを見てたんだけど(w
ただ、右だけいくぞ!じゃなくて良かったなぁと(爆

昼はあんなに優しかった小春もパパさんがいるとやっぱり違うのね(何w

そして夜も疲労困憊(ノ∀`)
ホント、辛かった。
こんなに辛かったの、春のラスト以来か。
確実にリミット超えてたね。
昼もそうだったけど、「青空」で歌おうとすると吐きそうになったから(ノ∀`)
やっぱりそこら辺は年なんだな、若いもんには勝てないんだな、と(爆


さて。
来週は八王子。
んで田中っち18歳最後のコンサートなんだけど、何かやるのかぇ?
ま、当日になったらわかるか(w

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/646-c81f04c3