FC2ブログ
2008/11/25 Tue 00:37
ある程度ウラに書いたんで、こちらでは気付いた・気になった点を。

昼の1曲目でスタッフが乱(?)入。
何かと思ったらさっちゅんのマイクを交換しにきただけ。
さらにMC(ヤバイ話)の時にもマイクを交換。
相当マイクの調子が悪かったのか。
「Take off」ん時も音が出ない部分があったし。
そのことと関係があるかどうかわからんけど、さっちゅんの動きにいつものキレがなかった。
それに気付いたのは「アンビ」からなんだけど。
それとアンコール暗転のあの異常な長さ。
通常(特に問題が無ければ)モニタに会場の画なんて映さない。
11/2夜が田中っちの足のせいで長かったのでまた誰かが何かやったんだと思ってたんだけど
何事もなく全員登場。
若干さっちゅんが遅れたくらいか。
ただ、これまでのことを考えるとさっちゅんは調子が悪かったのではないか、と。
そう考えるとそれまでの力の抜けた動き(悪く言うと気の抜いた動き)に納得がいくんだけど。
それと昼夜ラストMCでの弱きともとれる(個人的にそう感じた)発言。
最後の履ける時も謝ってたように見えたし。
ツアーも終盤戦だし肉体的・精神的に疲労がピークにきてるんじゃないかと。

何かね・・・。
すごく心配・・・。
普段、何にでも無理してでも(ケガしてても)一生懸命やる娘なのに、その娘があんな風にしてたってことはね。

マジで心配でつ・・・(´・ω・`)

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/662-86ae321f