FC2ブログ
2008/12/14 Sun 03:35
200812132355000.jpg

まのちゃん応援イベ@横浜に行ってきたぽ。

モーニングとは全く関係ない現場なのに何故かリーダー・サブリーダーコンビと再会(ノ∀`)
お二方ともまのちゃん好きねぇヘ(゚∀゚ヘ)
そういう自分もか(´▽`*)

回は3回目。
席は1階F列下手。
ってかモーニングのメンバーが全くいない現場は今年初。
ものすごくアウェー感を感じました(ノ∀`)

応援ゲストは桃子と熊井ちゃん。
2人が登場した時、もっと歓声が上がると思ってたけどそうでもなかった。
ベリヲタはこんなもんなのかな?
それともまのちゃんヲタが多かったのか。

特に押しもいないし、まのちゃんばっか見てたんで最初の方の内容あんま覚えてない・・・orz
ただ、かわいいポーズをした後にめっちゃ照れてたまのちゃんがめっちゃかわゆかったゆー(〃∇〃)

前回(vol.2)のばらまきクイズが小芝居調のコーナーに。
人質(熊井ちゃん)を助けるため客席後方にある箱から犯人(上々軍団のボーズの方)の弱点である
光りモノ(サイリウム)が入っている箱を当てる、チャンスは3回、というもの。
結果は失敗。
と言うことで×ゲーム。
もちろんせんぶり茶(w
しかも最後ということで量が2倍とか(ww
そして出てきたせんぶり茶の数が5つ。
そう、ゲストメン+上々軍団の分も(w
上々軍団<3つまでは聞いてたけどこれ(5つ)は聞いてない
だそうで。
飲んだ後、まのちゃんと桃子が固まってました(w

真野あねなの商品紹介コーナーも若干変更。
まず、あねなが2階から登場。
そして1階後方に移動しそこからステージに。
それとギャグ(というよりダジャレ?)もだいぶ巧くなったしね。

まのまのチャレンジ(VTR)。
かなりのシュールさで(ノ∀`)
失敗した時の映像の短さがなんとも(´▽`*)

ライブ。
新曲の「ラララ-ソソソ」が一発目に。
他のソロ曲はvol.2と同じ。
ってか歌に関してはまだまだだね。
特に「さよ友」とか聞かせる歌はまだまだ。
まぁこの歌は難しいからな。
そう考えるとやっぱごっちんさんはすごいなと改めて思うわけで・・・。

2人が加わっての曲は「友情 純情 oh 青春」。
うん。
聞いたことある歌だったけどついていくのにやっとですた・・・(ノ∀`)
でも久々に飛べる曲だったんで良かったなと。
これを聞いて、なんで大阪ではあの曲だったんだろうと疑問に思ったりして(w

ゲストメン2人が捌けての最後のMCにてまのちゃん涙。
この回が今までやってきたFCイベ(計12回)の最後の最後だったんで感極まったようで。
「色々成長できた」、「MCでも思ったことを言える様になった」、「また来年もやりたい」、と。

イベントの時間は最後とあってか1時間30くらい。
そのおかげ(?)か、握手会が高速だった気が・・・orz
まぁ自分(最後の方)が終わったのが20:40頃だったから時間的にギリギリだったんだよね。
致し方なし(´・ω・`)
ま、特にガッつくこともなく、まのちゃんにもいつも通りだったから、いっか(w

そういや「ラッキーオーラ」の時、めっちゃ目が合っちゃった(〃∇〃)
まぁサビでフリしてたの、あの周辺では自分だけだったんでね(*´Д`)


そんな、今年最後の現場。
良い公演ですたヽ(´ー`)ノ

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/677-550b2c97