FC2ブログ
2009/01/11 Sun 03:06
まのまのあくす券のことはウラに書いたんでその後のことでも。
まぁ多少はウラにも書いたけどね(´▽`*)


あくす券ゲット後、上野ハロショへ。
ご当地第5弾やら見て欲しい(かわゆい)と思った写真を購入。
すぐ買えると思ってたけど意外にも時間がかかり山手線に乗れたのが11:10。
そして11:40に原宿着。
一路NHKへ。
何とか11:50にスタジオパークに到着。

200901101151000.jpg


入場券(¥200)を購入し中へ。

入ってすぐに人だかり。
すぐに抽選待ちの場所と判明し列に並ぶ。

その後、自分の後ろに数人並び、12:00に〆切り。
〆切り後にスタッフが人数を数える。
その数114人。
自分は100人目くらい。

スタッフから抽選方法の説明。
観覧人数は30人。
抽選箱から白いチップを引き、番号(1~30)が書かれてるチップを引いたら当たり。
何も書いてなければハズレ、というもの。
列に並んだ人からチップを引いてくとのこと。

当選チップが全て出た時点で終了とのことで自分まで回ってこない可能性大だったわけで。
そんな中、無事に自分の番まで回ってくる。
そしていざチップを引いてみると・・・。


「30」と書かれたチップ。


えぇ、当たっちゃいました(*´Д`)
そのチップがスタジオへの入場券みたいなものになるとのこと。

当選者は12:40に集合し、12:45にスタジオの中へ。
自分は30番だったので最後に中へ。

席には粗品(エコバックとパンフレット)が置いてあり、さらに厚紙が1枚。
その紙にゲスト2人への質問を書いてくれとのこと。
それと諸注意と拍手の練習など。

それなりの時間になり司会の3人(小野アナ、青井アナ、ビビる大木)が登場。
開始時間(13:05)まで3人がトーク。
話題は紅白について。
自分は見てなかったんでよくわかんなかったんだけど、小野アナが飛行艇に乗って中継したって話。
基地が埼玉の桶川だったとか、1回の飛行に15万だとか、そんな話。

そんなで番組スタート。
内容は生放送なんで割愛(w
自分も抜かれてるんでわかる人にはわかったでしょう(ノ∀`)

個人的にテンションが上がったのが、生でゴン太くんを見れたこと(´▽`*)
いや、マジで(w
めっちゃかわゆかったゆ~♪

戸部アナは抽選待ちしてる時に見ちゃったんで特に何もなく(w

愛ちゃんと言えば。
やっぱりかわゆかったです(*´Д`)
よっちゃんからのコメントVで「高橋」と呼ばれた時に

川*’ー’)<はい!

って返事してたのを見て微笑ましく思ったり(*´Д`)
多分これは放送では聞こえてないだろうけど(マイクOFFのため)。

それと何かのVTRの時かな。
外に向かって手を振る愛ちゃん。
ちょうど自分の方を向いた時の手を振る。

川*’ー’)<!
川*’ー’)ノシ

とか(*´Д`)
これだけで行った甲斐が十分あったなぁと(爆

そんなで本番終了。
と共に強制退場(w

スタジオの外からゲスト2人が退場するまで見学。
アンド、居残ってた小野アナに手振り→爆レスとか(ノ∀`)


あとは渋谷・原宿ハロショでご当地第5弾のみ購入し岐路へ。



とまぁ、10日目にして早くも今年の運を全部使い果たしちゃった日でした(ノ∀`)

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/708-a5fde477