FC2ブログ
2009/03/03 Tue 23:30
200903012143000.jpg

画像は運試しに買ったコレクション写真(2枚)。
いい引きだな(わら

てことで3回目。


まぁ、イベント自体の内容は2回目と同じだけど、寸劇が面白かった(w

役で彼女が小春、彼氏が愛ちゃんという設定があるんだけど、その時の愛ちゃんがDAIGO風でね。
セリフを言うたびに語尾に「うぃっしゅ」って言ってて。
それを他のメンバーもマネするからグダグダに(わら
しかも愛ちゃんがセリフを1個飛ばすアクシデントがあったりで。

それと「泣いちゃうかも」のアピールポイント。
そこでしげたんが当たり、足のフリ(イン・アウト)が出来てなかったって白状したり。


以下、あくす会。

(オレ)<(小指)
ノノ*^ー^)<!(小指)
(オレ)<えりちゃん、これからもよろしくね
ノノ*^ー^)<はーい

(オレ)<来週の大阪、行くからね
||c|*・e・)<本当ですか~

(オレ)<小春、やっぱりお前かわいいな!
从´‘ v‘ リ<はい!

(オレ)<これからもよろしくね
从 ´ ヮ`)<はい

(オレ)<これからもよろしく
川´・_o・)<ハイ

(オレ)<だいぶドンキーになってきたね
川*’ー’)<あはは(笑)、はい
(係員)<(手をペシペシ)

(オレ)<これからもよろしく
川=´┴`)<はい

(オレ)<これからもよろしく
川*^A^)<ハイ

(オレ)<しげたんはやっぱりしげたんなんだよね~
从*・ 。.・)<(ちょいと困った表情で)え~~~(笑)


とまぁ、個人的にはやってやった感タップリのあくすですた。
って、こうやって書いてみると確実にボロ負けだよね(ノ∀`)

今考えるとその時言えばよかったと思うことが多々出てくるし。
やっぱ9人は多いなってことだな。
どうしてもどっかで気持ちが抜けちゃうんだよね(´・ω・`)

ふむ。
これをいい経験にして週末の大阪では失敗の無いように(`・ω・´)

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/760-92396857