FC2ブログ
2009/03/12 Thu 23:57
そろそろ書いておこうか。
もうだいぶ忘れかけてるけど(わら


・3/7

ken2ちゃんのを見てもらえれば(ぇ
個人的なことを言えば、売名に失敗したってことですか(ノ∀`)
あと1つ気になったのが、よっちゃんの髪の方が梨華ちゃんより長かったってことか(w



・3/8

自分は1回目のみ。
今回はリーダーちゃんと連番。
何気に初連番。

2人がメシ食ってて結局開演10分前に入場したんでイントロ10の投票は出来ず・・・orz
これでさっちゅんが優勝したらぶっ飛ばそうかと(わら

時間通りに開演。

10年を振り返る映像はほぼ一緒。
そこで出てくる小さい頃の写真が出演メンバー毎に違うくらい。
その写真でトロンボーンを持ってるこんこんの写真が出てきて
||c|*・e・)<ラッパ持ってる!
って言ってみんなからツッコまれてた(w

歌った曲は、
ガタメキラ(愛ガキチョイス)
ミスムン(あっちゅチョイス)
恋ING(マコ・こんこんチョイス)
ふるさと(ゆきどんチョイス)

そうそう。
おがわっしょいがいたせいか、さっちゅんがマコのことを「おがわっしょい」いうてたのがちょっと笑えた(´▽`*)

イントロ10。
自分の持ち歌を歌えなかったさっちゅんだったり。
「まっさら」を答えられない6人だったり。
答えたけど歌った曲は「即抱き」だった愛ちゃんだったり。

そんなこんなありは(ry で優勝はあっちゅ。
良かったね、ぶっ飛ばされなくて(わら
んで、抽選で当たった3人がウチラの近くに固まってたのは3回目の布石か(*´Д`)

エピソードトークはこんこん、マコ、あっちゅが当たる。
こんこん、マコは巻きが入って何とか時間内に終了。
その巻きを入れてる時のさっちゅんが何故か元気だった(ノ∀`)

最後に「Hello To You」を歌って終了。

あくすは超がつく高速。
特に愛ちゃんの前にいたスタッフは傍から見てて酷かった(´・ω・`)


見た感想。
やっぱ5期はイイね。
特にさっちゅんは、なんか呪縛から解放されたって感じでずっと自由だったし。
まぁあそこに入れば1番年下になるからね。
それと珍しくミニスカート履いてたせいか、何回か危ない場面が(ノ∀`)
その都度隣にいた愛ちゃんに指摘されてたわ(w


5期4人が揃う場面ってもう見れんのかね・・・。
また何か(ディナーショーとか)やってくれたらなぁと思った今日この頃。

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/768-ffda47e1