FC2ブログ
2009/03/23 Mon 02:34
松戸計5公演終了。

帰ってきてメシ食って3時間ほど寝たんで今はだいぶ楽に。

てことで、セトリに沿って個人的な感想をば。


ステージ構成

階段有りの2階建てステージって久々。
自分の記憶では(モーニングじゃないけど)記念隊ん時以来か。


OP

その階段が虹色に光り、画面上に延長された階段が出現。
作りは凝っていてカッコいいんだけど、若干長い気がする。


1.SONGS

まぁ普通に初っ端にくるなと思ってた曲。
アルバムを聞いた時から好きだったし実際に見てもカッコいいし。
ダンスもいい感じです。
頑張らないと(w


2.泣いちゃうかも

CDイベで生で見てたんで踊りはだいぶついていってる、ような気がする(わら
ただ、周りに全くリズム感の無いヤツがいるとちょっと苦労するかも。
特に20夜は酷かったね。


(メンバー紹介VTR)

3.みかん

すげぇ久々のフルVer.。
間奏部分も踊ってくれたらもっと良かったけどね。


(MC)

4.笑顔YESヌード

ふむ。
特に感想無く(ノ∀`)
いや、現場ではもちろん楽しんでますよ(w


5.情熱のキッスを一つ(高橋・新垣・田中)

中央にイスが登場し3人が帽子を被って登場。
イスを使って情熱的に、またセクシーに3人が魅せてくれます。


6.片思いの終わりに(亀井)

絵里ちゃんのソロ曲。
アルバムを聞いた時はそんなに印象はなかったんだけどライブで聞くとこれまた(〃∇〃)
絵里ちゃんの声がすぅっと耳に入ってきて。
やっぱこの子の声は生で聞くのが一番だね。
それと衣装もチェックのワンピースで可愛いし。


(日替わりMC)

20昼:田中っち(加湿器について)
20夜:愛ちゃん(リンリン(誕生日)について)
21昼:絵里ちゃん(ステージ間違いについて)
21夜:さゆちゃん(背筋について)
22昼:里沙ちゃん(田中っち(時代)について)

20昼が田中っちで夜もそうだと会場は「れいなー」ってなってたんだけど、出てきたのが愛ちゃんで
川*’ー’)<高橋です
ってちょっとイタズラぽく?言ってたのがかわゆかったです(*´Д`)


7.ファインエモーション(ジュンジュン・リンリン)

これまたカレーコン以来の曲。
うん、好きな歌です。


8.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井&バックダンサー:JJ、LL)

えぇ、相変わらずです(ノ∀`)
そして21夜からは「Sayチューしたい!」(わら


9.弱虫(新垣)

まさかの里沙ちゃんソロ。
うん、普通に聞き入ってます(*´Д`)


10.It's You(道重&バックダンサー:高橋・亀井)

3人ともセクシー(*´Д`)
そしてさゆちゃんがリアルバックシンガーに(ぇ
てかさゆちゃんゴメンm(_ _)m
あんま見てないや(わら
それほどダンサー2人の印象が強くて。
あれを覚えるのは至難の技だ(´・ω・`)


(MC:久住・ジュンジュン)

2人が撮ってきたプラチナな写真を紹介。
てか、この2人でMCをするとはね。
まぁ相変わらずの壊れっぷりですよ(w


11.メドレー(ラブマ~恋レボ~セクボ~マンパ~青空)

ここでメドレーをもってくるとはね、てのが本音。
最近はずっと後半にもってきてたから。
20昼は周りもどうすればいいのかわからず盛り上がりに欠けてたけど夜からはノリノリに。
そして何と言っても「青空」でのリン子の独唱でしょう。
あれは鳥肌もんです。


(MC:亀井・道重・リンリン)

ちょっとした中国語講座のようなもの。


12.香水(久住・ジュンジュン)

他メン(メロンさん)からの選曲。
これってカレーコンで田中っちが歌ってた「恋人は心の応援団」以来か。
小春もこういう曲を歌えるようになったか、とちょっと感慨深くなった(w


13.The 美学(田中)

これまた他メン(あやや)からの選曲。

うん。
前曲の「香水」もそうだけど、こういうのってどうなんだろうね?
モーニングの単独コンに来てるのに他メンの歌を聞くのって。
カレーコン時は「シャイニーG」の繋ぎだったからそこまで感じなかったけど。
そういうのはハロコンでやれば、て思うんだけどね。
それならモーニングの曲でやって欲しかった、てのが本音。

それとチョー個人的な意見。
「香水」は大丈夫なんだけど、「The 美学」をこれから毎回聞くってのはちょっとツライです(´・ω・`)



以下、明日に続く・・・。

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/779-4c3320f9