FC2ブログ
2009/03/24 Tue 00:23
んじゃ書いてこうか。

その前に。



ヲタフト会議の結果。



惨敗orz

ま、休めるかどうかわからん(たぶん休めない)かったから逆に良かったかも(強がりw


てことで続き。



(MC:MC GAKI)

ま、ちょっwww
久しぶりじゃないですか~♪
相変わらずお美しくて(〃∇〃)


14.夢から醒めて(高橋)

GAKIからのくだりから「雪/愛~」かと思ったらまさかのこの曲。
もう聞けないと思ってたからおぢさんすごく嬉しくて・・・(ノ∀`)
ただただ聞き入ってます(*´Д`)


15.Take off is now!(高橋・新垣・田中)

「情熱」に続きまたこの3人の曲。
確かにカッコいいんだけど、「情熱」歌ってるんだからこれ入らなくね?って思ったのは自分だけだろうか・・・。
まぁ曲が始まっちゃったら体は動くんだが・・・(ノ∀`)


16.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)

ここできたか、このアフォ曲が(わら
ま、ここはみんなでグルグルおバカになればハッピー(≧∇≦)


17.HOW DO YOU LIKE JAPAN~日本はどんな感じでっか?~

初日イントロを聞いた瞬間「ぅおぉぉぉ~~~」ってなった(w
そして久々の
||c|*・e・)<ガツンといくぜぇ

前がグルグルですでに疲労困憊なんだけどね(w
でも踊りが・・・。
どうやらレインボー7時代の旧式のフリだとか。
自分1回(しかもファミリーで)しか見てないで全く記憶に無く・・・。
ま、新旧うまく使い分ければいいんじゃね?って感じぃ(わら


18.リゾナント ブルー

えぇ、体が勝手に動いちゃうんです(ノ∀`)
でも中身はすでにバテバテorz


(MC)

19.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

おぢさん、もうヤバイです。
ホント、気力だけで何とかやってる感じですorz
周りとか見る余裕ありません(´・ω・`)


(アンコール)

20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

まさかこの曲をまた使ってくるとは( ̄□ ̄;)
ま、体は勝手に動くわな(w
それにしても小春の帽子がデカすぎ(わら


(メンバー挨拶)

21.雨の降らない星では愛せないだろう?

08秋での個々パートから全員でのユニゾンに変化したこの曲。
うん、やっぱいいね。
特に2番サビ前でみんながテンポを合わせようと見詰め合う姿なんかたまらないね。




とまぁ、昨日から覚えてる範囲でつらつらと書いてみたけど。

個人的な印象としては、多少のエッセンスが加わったものの、08秋の延長上って感じがする。
その分、最初から飛ばせたし汗だくだったし(w
そのエッセンスとして個々のパフォーマンスがあるわけで。
前に英文記事(ジャパンタイムス)に載っていたことがこのコンサートに表されているんだな、と
(参考:http://ulyssestropical.blog5.fc2.com/blog-entry-331.html

そしてこの個々のパフォーマンスこそが今回のツアーの鍵になるのだろう。
ここでどれだけ成長できるか、また自分のものに出来るかが今後のモーニングも占うことになると思う。


さて、ツアーラストにはどうなってることやら。
期待しながら見守っていきたいと思います。

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/780-59b95fa1