FC2ブログ
2009/04/29 Wed 00:28
これにて今春ツアーのファイトも無事終了。
お疲れ様でしたん(はーと


そういや、もう名古屋夜のことほとんど覚えてないや(わら
ただ1つ覚えてるのが、1人MC(田中っち)の話。

小さい頃、背中にイボみたいなのがあって、引っかいても取れなかったから母親に毛抜きで取ってもらったら出てきたのが針金だった、って話。
从 ´ ヮ`)<れいな、人間じゃないっちゃって思ったと!
とか何とか言ってたそうな(w



そんじゃ、群馬のお話。


昼(1階13列上手)

去年秋の千秋楽以来のおか→さんとの連番。
まぁ長野での大連番があったからそんな久々って感じは無く。

隣りに田中っちがいる~ byおか→さんw
そんなこと言うおか→さんはリン子にがっちり手振りされてるし(わら
そしてオレは田中っち役(w
いや~。
なかなかやらない人をやるって楽しいねぇ(´▽`*)

いつも通りのみっつぃタイムだし、田中っちにもしっかり捧げたし(ノ∀`)

そしてリゾナントでのキモいタイム(わら
ホント、周りの皆さん申し訳m(_ _)m

結局隣も数席空いてて広々と使わせていただきました(*´Д`)


夜(1階21列中央)

右隣(どセンター)が空席でこれまた広々。

それにしてもあの周辺、緑Tがやけに多かったな(ノ∀`)
そんな中、オレはオレの仕事を(w
みっつぃタイムでいつも通りうりゃほいしてたら隣の人にめっちゃ笑われたし(;´Д`)
たぶん「なんで緑T着てるのにここでこんなに頑張ってるんだろう?」と思われたんだろう(わら

1人MCはこれまた田中っち。
偶然入ったそば屋で加山雄三さんに会ったとか。
んで加山さんには挨拶しなかったんだけど、今後芸能人と会った場合挨拶した方がいいのか、というお話。

「弱虫」では左(上手)を向きすぎる里沙ちゃん(ノ∀`)

そして最終的にはさゆちゃんにがっつくオレorz
ま、そんなもんでしょ(w

それと田中っちには(たぶん)嫌われてないと思うの、オレ。
いや、周りにオレンジがいなかったからかな(わら


そんな、楽しかった1日ヽ(´ー`)ノ

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/805-01df3608