FC2ブログ
2009/06/28 Sun 16:43
もう少しで6月も終わり。

てことで、上半期の回想。


昨日の時点で参戦数が既に60とか(ノ∀`)
月平均10って(w


1月
正月ワンダコン。
まぁいつも通り中野のみ。
愛理ヲタさんだったり「私のえりな」だったり(w
女ヲタのすごさを知ったコンサートだったな(わら
そうそう。
マコにオレの「え~~~」を拾われたっけヘ(゚∀゚ヘ)

2月
エルダメン卒業のハロコン。
久々の「ロマモー」。
あん時の会場の「お~~~」は今でも忘れられません(w
ラストのエルダメン挨拶の演出は気に入らなかったけど。
良い卒業式だった。

3月
まずはハロテン。
まさか今年もやるとは思ってなかったけど(w
℃ちゃんと初あくすだったり、久々に5期4人が揃った現場だったり。
そんな中、リーダーちゃんの大当たりがあったり。
色んなことがあったねぇ。
そして春ツアーの開幕。
いきなりの松戸5連戦とか荒天による開演時間遅延とか。
それと滋賀・福井の凱旋コン。
うん、良い思い出です。

4月
浮気せずにホーム(モーニング)のみ。
長野・山梨での空席祭りとかあったけど。
これを期にもっとモーニングを好きになったし。
そうそう。
名古屋じゃおか→さんの2ショットもあったっけ(w

5月
ツアーファイナル。
メンバー個々のスキルアップが見れた今ツアー。
それはメンバー自身も感じたことだと思うし見てるこっちも感じ取れたし。
ホントに良いツアーだった。
そして新型インフルエンザ騒動。
ハロプロ☆ミーティングが公演延期になったりしたけど。
そんな中、2年半ぶりのシングル1位獲得。
久々の1位だったし8期にとっては初めての出来事。
ホント、良かったね。

6月
まのちゃんのファーストコンサートだったりおじぎ2だったり。
何気に忙しかったな(w
そして℃ちゃんの単独現場に初参戦。
思いっきりアウェー感を感じましたが非常に楽しい現場でしたヽ(´ー`)ノ



と、こうやって軽く思い返してみても色んなことがあったねぇ。
さて。
下半期はどうなることやら?

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/855-c2a32cd7