FC2ブログ
2009/09/14 Mon 00:51
てことで。
今日は東京厚年へまのちゃんを見に。


前回(ファーストコンサート)の中野同様、開場時間が遅れるとか・・・(´・ω・`)
ホント、まのスタッフは何をやってるんだろうね。
結局開演も20分遅れの14:50からとなる。

席は1階19列上手。
目の前(15列)におか→さん発見(・∀・)

セットリストはいつも通り他所で(ぇ

久々にエッグが6人(スマイレージ+こみねっち・せっきー)揃ったり。
加藤紀子さんとの朗読劇があったり。
ビックリするくらい久々の「ロックン・オムレツ」(by森高千里)だったり(w
次に歌った「ハッピーバースデイ・ママ」は新曲(この胸のときめき)のカップリングだったのね。

ラストMCで福岡でのPRイベントのことを話してる最中に泣き出すまのちゃん。
ホントに突然の涙に思わず笑っちまったわい(´▽`*)
まぁなんかいつも通りな感じのラストだったね(w

そして終演後にスタッフがステージ隅に出てきて、開場・開演が遅れたお詫びにタッチ会をやるとのアナウンスが。
全然期待してなかったし突然だったんでビックリしたわ(w
でも嬉しいサプライズでしたな( ̄ー ̄)

タッチ会の順番は忘れたけど、まのちゃんが真ん中にいました。
タッチもいつものハイタッチ形式だと思ってたら両手とか。
しかも自分らの時は何故か下からの突き上げタッチになってた(わら

チケチェックから手への消毒と、タッチ会前にゴタゴタしてて結局チケをしまえず、チケを口にくわえたままみんなとタッチしちまったぜぃ(w
そしたらまのちゃんにめっちゃ笑われたぜぃ(´▽`*)
そんな、オモローなタッチ会だった(わら

あとは夜に入るおか→さんたちと会場入りまでダベって自分はグッズ購入へ。
グッズ列に並んでる最中、「タイムマシーン3号」が中へ入っていきました(w
あぁ、戦利品はウラで公開中ですので。うふふ。


今日のまのちゃんは音程も外すことなく。
相当練習したんだなってのをすごく感じました。
ただ、後半は高音部分でだいぶ辛そうな顔してたし、実際出てなかったし。
まだまだ反省すべき点はいっぱいあるけど。
それでもだいぶ良くなってきてるのでこれからも頑張ってもらいたいですな。
そんな、上目線な感想(ノ∀`)

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/912-c5226d13