FC2ブログ
2009/12/31 Thu 01:21
今年も写真整理で終わった年末でしたorz
しかもまだ終わってないし(w


この2日間、まともにPCも動かさなかったわけで。
その間に絵里ちゃんの写真集&DVDだったり、娘。の新アルバムだったり。
結構色んな情報が出てたようで。


ま、なんにしてもこれが今年最後の更新になるかな。
ということで。
一応(?)今年の振り返り。



今年は参戦数101と過去最高を樹立(*´Д`)
ホント、よく行ったもんだ(´▽`*)
そして今年の現場ラストも娘。ではなかったけど(w


恒例の正月ワンダがあって、冬ハロがあって。
今年がワンダ・エルダー合体のラストだったんだよね


んで4月からFC新体制になるっつうことでの2月のハロテン2。
名古屋行ったり大阪行ったり。
大阪ではおか→さん・リーダーちゃんと連番したっけ(w
んでリーダーちゃんがすごいことになったっけ(ww


久々のフルアルバムを引っ提げての春ツアー。
1曲目の「SONGS」でいきなりやられたっけ(w
内容は個々の出番が多く、メンバーが大いに成長したツアーだったなぁと。


「おじぎ2」や初の℃ちゃんの現場(キューティーランド)に参加した6月。


毎年恒例の夏ハロ。
それとこの夏は何と言っても幹部チームの初のディナーショーがあったのが大きかったな。
またやってほしいけど、夏にやるのは今回だけにしてほしい(わら


他の現場にも多々足を運ぶようになったな。
℃ちゃんの単独コンだったりまのちゃんのデビューコンだったり。

そんな中始まった秋ツアー初日初公演ラストでの小春の卒業発表。
ホント、ビックリしたね。
毎回思ったんだけど、コンサート中は全く小春の卒業なんて意識してなかった。
まぁ当の本人があんな感じだったから(w
それが落日の昼公演までそう感じてて。
前日からセットリストに加わった「レインボーピンク」を聞いててもそう思った。
やっぱりこの9人でのモーニングに慣れすぎたんだろうね。
てか今でも小春が卒業したっていう実感無いし(w
その卒業式は小春らしい笑いあり涙ありのホントに良い卒業式だったね。
最後の「小春コール」に応えて出てきてくれた時はホントに嬉しかったし。
全く予定してなかったことだろうからマイク無しで出てきてたっけ(w

来年の正月コンでのモーニングを見て初めて小春が卒業したって実感するんだろうね。
そんな正月コンもまた初日から参戦いたします(w



そんなで。
今年1年で出会ったみなさま。
こんな自分にお付き合いくださって誠にありがとうございましたm(_ _)m
来年またお会いできた時にはどうぞよろしくお願いします☆

それでは、良いお年を~♪

管理者だけに閲覧
トラックバックURL
→http://lifeisonetime.blog123.fc2.com/tb.php/987-42f4f3c2